* だいぶ久しぶりの更新です。。。 *

誠に久々の更新です。。。
InstagramとFacebookはちょこちょこと更新しておりますが、
ホームページをおろそかにしておりました。。。反省です。
今日はクリスマスということで、イルミネーションのご紹介。
SNSで投稿し、山陽新聞さんにも取り上げていただきましたが、
来年1月末までイルミネーション点灯中です。
昨年に続き、2年目です。
今年も「南和気わくわくプロジェクトチーム」の皆さんが飾りつけを
してくださり、昨年よりもバージョンアップしてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

美咲町へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)